Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

NEW 携帯いれ

2010年07月01日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

          

携帯いれ作りました

前にSHOPした時に結構お嫁に行ってくれたので・・。

前に小銭を入れられるようにしてます。後ろにもポケットあります。

紐の長さがポイントです。

この前、納品したお客様に「なぜみんな持たないのかしら?」

と、すごくうれしいお言葉を頂きました。

ジーンズばかり履いている方は多分この長さ、便利だと思います。

電車乗ったら いつも降りる時に切符どこしまったかな・・・?  

となるのですが、これの 前ポケットにいれたら、すぐ見つかります。

そうそう、最近、めっきりしっかりしてなくて・・

前に娘と2人でマリンピア行くのに切符手買ったら、小学生の子に

「お母さん、切符 持っといたろか?」

と言われました 

せっかく言ってくれたので、そうすることにしました。

仕事はしっかりしないといけないのですが、なんだか最近

お客様とお話する事と、掃除以外はしっかり出来てない気がします・・。

社員のNさん、すみません 

まだまだしっかりしなければ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。