Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

昨日のトランポリン

2016年04月05日 | 体操教室または自分の体操の事

昨日は、体操教室の選手の子達と
トランポリンに行ってきました。

トランポリンしてたら
女子高生が来ました。

なんと2人とも東光体操教室の
卒団生!


彼女達は、東光体操教室に通ってくれていて、卒業しても体操を続けたい、
と言ってくれた最初の人達。

中学で体操部があるとこが
少ないのでなかなか続ける人は
いません。
だから、嬉しかったなあ~。

今は二人共体操部ではないそうですが
昨日は伸身後方宙返りや、前宙を
してました。
見本も見せてもらいながらの1時間は
あっという間でした。


こちらも中学になっても
体操を続けてくれる
沙耶ちゃん、バク転に挑戦、の巻



はーちゃんは来年、センターで
みんなを引っ張ってもらいます。



楽しかったね。
またいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。