Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

年末のご挨拶

2018年12月31日 | ピラティスのレッスン内容について

 

 とうとう12月31日になってしまいました。

 今年もあっという間でしたが

 良き1年だったでしょうか?

 

 私はシルクサスペンション™をレベル3まで取るのが

 目標だったので達成できて満足しています。

 

 

 レッスン生様今年もご愛顧いただきありがとうございます。

 最近健康体操ばっかりになってきてますが

 健康寿命を延ばす為にはとても重要なこと。

 がんばりましょう~

 来年は1カ月に2つずつはピラティスを極めて

 いきながら色々楽しくしていきたいと考えております。

 よろしくお願いいたします。

 

 早くも告知ですが4月には

 ピラティス教室5周年記念のランチを考えております

 是非 ご参加下さい

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。