Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

週末のレッスン

2018年05月22日 | 日記

 

最近ブログあげてなかった・・・

病気でも何でもないです。

元気でしたが話題がなかったので

 

 

先週の週末はばたばたでした

金曜日、大阪のレッスン受けた後

大阪の娘と合流して買い物、ご飯・・・

(これは楽しかった)

会ってすぐおやつ

イチゴのコルネ!美味しかった!

就活用のカバン買って

がんばって~!!

 

晩ごはんは海鮮丼

 

マンション帰って

娘のとこでアイスシューもらい胃を休める

あっという間に1日終わり。

 

朝娘と別れて

2日目は京都で2レッスン!!

京都の師匠です。誰?って思った?(笑)

いろんなこと教えてくれます

とってもいい人です。  

2レッスン終わったらもう夕方・・・

 

早く帰らないといけませんが

おやつローソンでイートイン

抹茶・・・おいしかったよ。

 

大阪帰ってグランフロントで

欲しい本見に行ったけど買わず・・・

(¥4500もしたから節約・・・)

帰ったら8:30就寝11:00

 

日曜日は体操教室!!

さすがに眠かったけど頑張った

金曜土曜で歩いた歩数25000歩!

まあまあ歩いたんじゃない・・・?

充実の週末でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。