Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

滋賀県るるぶ

2016年06月29日 | 日記

夏休みに家族でどこか行こうと計画中。

淡路島に行こうと思っていたら、
滋賀県が面白そうなのに気付き
るるぶを買って帰ったら

息子がそれ見て

「え、僕の部屋からいつ取ったん?」

「え、これ、今買ってきたんやけど?」

「え?取ったん違うん?」

「あなたの部屋に勝手に入ったり
しませんよ

(前に勝手に入って掃除したら
めっちゃ怒られた以来入ってない。)

で、自分の部屋へ。

「…同じやつや…」


あら〜

一人旅しようと思って買ったんだそうです。

ごめんよ、家族旅行になってしまって
あかん?

さてどうなる事やら。
とりあえず1冊…見ようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。