Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

背骨を動かしましょう~

2017年01月30日 | ピラティスのレッスン内容について

 

今週は「背骨を動かしましょう」

をテーマにレッスンしてます。

最初にBforeで動いてもらって、その後ほぐして・・・

Afterして頂くと背中が動かしやすくなってる、

というレッスンです。

でも皆さん、途中のほぐしが痛い、とか きつい、とか・・・

あれあれ?皆さん、今ほぐしてるんですよ?

って言いながら顔が・・・にんまり

もう笑いが止まりません。

1人で楽しくて ごめんなさ~い!!

 

でもレッスンが終わって深呼吸すると

背中の周りの筋肉もほぐれて

全然呼吸の入り方が違うのを

実感して頂けます。

 

 

話はかわりますがお土産頂きました

早めのバレンタインロイズの・・・美味しかったです。

瀬戸内のだしと共に頂きました。

ありがとうございます~!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。