今年もありがとうございました!

2021年12月29日 | 野菜カレンダー

極寒の中、今年最後の野菜出荷準備中です🤞

金時人参ではないのに、人参が大根並みに大きくなってます😅

今年も一年ありがとうございました!

長女が1歳半の時にこの山の家に移住して、藤井農園で2年ほど研修を受けたのち、そのまま近くに畑を借りて新規就農

その娘が17歳になったので、移住して16年、BIG FAMILY FARMスタートして14年目になるのかしら・・・

なんだかあっという間で驚きですが、ここまで続けてこられたことに感謝しかありません🙏

 

ありがたいことに、お正月に向けて野菜セットをたくさんご注文いただき、新規受注を見合わせているところですが、1月もまだしばらく定期便の皆さんを中心に野菜をお届けしたいと思います。

畑の様子を見ながら、新規受注が可能な時はまた再開しますのでよろしくお願いします。

そして、もう来年の野菜の種を仕入れたり、止まることなく次のシーズンへ向けて進んでいます

来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿