君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

試写会

2013年02月27日 23時59分59秒 | TOKIO
太一くんの映画「だいじょうぶ3組」の試写会に応募したら、
当選ハガキが届きました

試写会に応募したのは初めてだったのですが・・・
席は自由席で、しかも定員よりも多く当選ハガキを出しているので
満席の場合は座れない・・・とのこと

試写会ってそんなんですか??

全然知らんかった
ちゃんとハガキに座席番号が印刷されて来ると思ってました。

電車賃使って早めに行って並んで・・・
それでも満席なら映画を観ないで帰って来ないといけないことになるので
近くの映画館でお金払って観ることにしました

舞台挨拶もあるかな~~なんて思っているのですが、
いつも急に決まるので・・・仕事急に休めないしーーー
公開日近くの土日は出来れば昼までで帰ることが可能なシフトにしようっと

ちなみに前回の映画・・・って言っても随分前ですケド。
「しゃべれどもしゃべれども」の舞台挨拶は最前列で観ました
太一くんの顔は良く見えたけど、映画のスクリーンは歪んでました(笑)

本人を取るか・・・映画を取るか・・・それが問題だ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優馬が男前な件 byレコメン | トップ | 眠れない夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事