君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

はぐれ刑事ファイナル

2005年06月29日 23時30分13秒 | 村上信五
「愛エプ」ヒナちゃん出ませんでしたね
朝一にTV欄をチェックしたのですが村上信五の名前はどこにもなく
ほんまに出るの~~??と疑いながらも一応ビデオセット。
帰宅してすぐにネットチェックしたら、
「愛エプ」ではなくその後の「愛のエプロン&このあとはぐれ」に出演。
に変わっててまた噂に踊らされてしまった
そしてここでもガセネタを書いてしまってすみません
抗議のコメントが殺到(笑)したらどうしようかと思いましたよ^^;みなさん優しい方で良かった
しかも・・・テレ朝のみの放送だったので、関西では見れませんでした。ちゃんちゃん。

今日で「はぐれ」が最終回。根室ロケに連れて行ってもらえなかったのね
そして、車の運転シーンににんまりヒナちゃんが車運転してるの初めて見たよ。
今回のクールは前回に比べて真木刑事の登場時間が少なかったのがちょっと残念だけど
18年も続いた番組のファイナルに出させてもらえて良かったね
私は結構、安浦さんが好きで昔からよく観ていたので、そこにヒナちゃんが出ると聞いて嬉しかったです。
これでおば様達のハートもつかめたはずコンサートの年齢層がかもよ~~(笑)
でも真木くん殉職しないで良かった~いくらドラマとは言え悲しいから・・・
今日は山岡刑事@リーダーもちょこちょこ登場。やっぱり太ってる^^;顔がぱんぱんでした。

さぁ7月からは内くん&亮ちゃんの「がんばっていきまっしょい!」を観まっしょい
(さっぶ~~~


ジャニーズブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念じる力 | トップ | 無限大 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね。 (hitomi)
2005-06-30 08:07:59
私も車の運転する・ヒナがお気に入り

カメラがヒナに近すぎて思わずジックリ見てしまいました
返信する
ヒナちゃん (Me)
2005-06-30 08:57:40
出ませんでしたね~(笑)

ところでどうして「ヒナ」ちゃんって呼ばれてるの??
返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-06-30 22:58:23
>hitomiさん

私もじっくり恋人はいないそうですね~真木くん。

もっといっぱい出て欲しかった。

最初は違和感のあった標準語も聞き慣れてきたし(笑)

でもやっぱりヒナちゃんは関西弁だわね



>Meさん

残念楽しみにしていたのに・・・

ヒナちゃんは「雛形あきこ」に似ているところから

ヒナちゃんって呼ばれるようになったんです(^_^)

ヨコ・スバもフツーに『ヒナ』って呼んでますしね!

返信する
あーファイナル。 (yoko)
2005-07-01 21:59:12
私もようこりんさん同様、安浦さん好きだったんですよ

ファイナルがとっても寂しい…

それでも若かりし頃の山岡さんとまた会えて嬉しかったです



またいつか会う日まで…。安浦刑事は永遠だー
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2005-07-02 00:02:03
山岡刑事の殉職シーンのDVDは保存版です。

今回のクールでは良く登場されてましたよね

回想シーンが多かったですね。

最後にはテロップで名前まで出てたし。

なんかちょっとジ~ンときてしまいました

またリーダーにもドラマ出て欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事