君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

次のシングル「気まぐれ胡椒」@ヒルナンデス

2013年02月21日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
ヒナちゃん髪の毛スッキリしてるーーー
16日に大阪で会った時(正しくは見たです/笑)はもうちょっと長かったよね・・・
確か←自信ない・・・不確か

本日の「ツウになりたいんデス」めっちゃ面白かった

ブリしゃぶでヒナちゃんの「おいひぃ」いただきました



しかし・・・ヨコはホンマに田崎さんのこと好きやね
田崎さんとヒナがいちゃいちゃしてて構ってもらえなかった時のヨコのヤキモチ
大爆笑してしまった。
弟が生まれて母に構ってもらえなくなった兄のようで(笑)

鴨しゃぶではヒナちゃんの「バツグンやね!!」いただきました



鴨しゃぶに入れた田崎マジックの粒胡椒がやけにお気に入りの2人。
関ジャニ∞の次のシングルは「気まぐれ胡椒」で(笑)



売るぞーーーbyヨコ

はい
売って下さいm(__)m

マジでそろそろNEWシングルの報告が欲しい
今はみんなソロ活動が忙しいからムリだね・・・
ヒナちゃん(@エイトの広報担当)の舞台終わった頃にお願い

・・・ちなみにTOKIO兄さんの「リリック」まだお迎えに行けてません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« If or・・・Ⅴ(MC編) | トップ | 話し上手は聞き上手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事