君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Veteran

2009年04月25日 22時32分43秒 | ジャニ色々
Veteranっていつから6人になったの??

室龍太の名前がフツーに入ってるんですけど
今回から新たにメンバーに加わりました!とか・・・
コメント入れてよ~~(笑)

ジャニさん室3兄弟で売るのやめたの??

しかも5月の関ジュコンには出演しなくて、エイトコンに付く予定だと。
でも、あくまでも予定ですからね~コワッ
ステージに立っているマーシーを見るまでは安心出来ないってことですよね

やっぱりバック担って大変

私はエイトコンに付いてくれたら、
ヒナちゃんとマーシーと一緒に見られるのである意味ラッキーなんですけど
でもヒナちゃんが居るその場所で、
とてもマーシーのうちわを持つ勇気はなく・・・
たとえヒナちゃんが見ていないところでも、
マーシーのうちわを振れないよ~~

・・・ってしっかり持って行ってたりして(笑)

ヒナちゃんには気付いてもらえないかもしれないけど、
何だかマーシーになら気付いてもらえそうな気もするし

悩むところですね

出来れば誰にも気を遣わずにマーシーうちわをブンブン振れる環境で、
マーシーに会いたかったです
もうこれはベテラン単独コンサートをやってもらうしかないね

私、かなりマーシー中心に語ってますよね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告 | トップ | オーソレツアー in阿倍野界隈 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2009-04-26 19:48:16
ようこりんさん、はじめまして☆

今まで影読みさせて頂いてました(ごめんなさい)
初コメントさせて頂きます。

ヒナちゃんとマーシーの間で揺れ動く乙女心が、なんとも可愛らしいいなと思いまして
ツアー後、どちらの(または両方)ウチワをどんな感じでお持ちになったのか、是非お聞かせください
返信する
>ピーチさん (ようこりん@管理人)
2009-04-26 21:56:48
初めまして!コメントありがとうございます
はい!必ず報告させて頂きますね
今のところ、一応両方のうちわを持って行こうか・・・と思っています。
出す機会があればマーシーうちわも出せたらいいな
でもヒナちゃんの顔を見たら出せなくなるかも
やっぱり悩みます~~(笑)
返信する
衝撃すぎ (Ria)
2009-04-27 11:36:25
お久しぶりです。Riaです。

龍太は3月の翼くんのD&R大阪公演から、
Veteranの括りで公式発表されてますよ。
もちろん、この時も何のお触れもなく、
さっくり入ってましたけど(苦笑。

しかしエイトコン同行とか衝撃ですよね。
私は多分、当選して会場入りできたら、
龍規ウチワを持つと思います。
ようこりんサンはどちらにします?

お互い悩みドコですよね~。
返信する
>Riaさん (ようこりん@管理人)
2009-04-27 21:32:13
そうですね~だからヒロッキーコンに居なかったんですもんね。
あの時からベテランだったのか

エイトコンでどちらか一人のうちわを持つ・・・ってなると、
やっぱり私はヒナちゃんですね
でも、そっとチェンジすることが許されるのであれば・・・
ヒナちゃんが遥か彼方に居てマーシーが近くに居る時は、
マーシーうちわにしたいですケド
その時の状況で

間違ってもリバーシブルうちわは作らないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事