君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

探しものは何ですか?

2016年07月23日 23時30分16秒 | 日常
職場の同僚に持って行く約束の「無責任ヒーロー」初回盤CD
あるべきところにない・・・ナイ・・・ない~~~

これは私の大好きな「ホシイモノハ。」のDVDがついているので、
大切にしていたのに
冷や汗かきながら探しました

少し前まではDVDデッキの横にあったのに・・・
そう言えば、カラオケBOXに持って行って観たよな
ちゃんと持って帰って来たっけ??
とか色々なことが一瞬のうちに頭の中をクルクル回る

あった~~~!!

別のCDBOXの中にありました!!
良かった
見つけてホッとした

みんな若いし~~~マルちゃんシュッとしてる

しかし・・・ちゃんと管理しているつもりでも、
これだけCDやDVDが増えて来ると訳分からんようになるわ(笑)
ついついパッと色んなところに置いてしまうし
アカンアカンO型のあかんところが出てるわ

きっれ~~いに片づけないとヒナちゃんに怒られる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズGO | トップ | おった!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事