君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

優しい鼻キス

2017年11月27日 20時15分06秒 | 関ジャニ8
「クロニクル」はこっちでは放送していないので、
いつも関東のお友達にお世話になっています。
なのでいつも遅れて観ることになるのですが、
今回はTwitterのトレンドに挙がってたので観てしまいました(笑)

トレンドに挙がってたのはトガキハウスでの『鼻キス』

ヒナちゃんの鼻キスは別にどっちでもいいけど
ふざけ過ぎやし(^^ゞ

ヨコがすばるに肩をグイッと抱き寄せたところで
「ひぇぇぇ~~~~!!!」となった

あの力強さ!!そして優しい鼻キス
すばるの肩が華奢だから余計に妄想してしまう(笑)
いつもあんな風にチュ~~してるんや

惚れてしまいそう

私、ずーーーっと自覚はなかったけど、やっぱりヨコのこと好きかも
メンバーの中で結婚するなら??と聞かれたら即答でヨコやからね。

あら・・・グループ内で担替えの危機ですか!??←他人事(笑)

そう言いつつ、「何があってもようこりんは担降りも担替えもしない!」と
いつも亮ちゃんファンの同僚に言われてます。
見透かされてるーーー

ナンダカンダ言っても私はずっとヒナちゃんラビュー
悔しいけどヒナちゃんラビューです


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ解禁!? | トップ | どこも激戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事