君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

どんなときも。

2020年06月24日 22時38分10秒 | 日常
たっちょんパパの「鳥貴族」へ寄付に行って参りました!!



月曜日に行ったのにお店はほぼ席。
もっと空いてるかと思っていたからビックリ
皆考えていることは同じなんですねーーー
早く飲みに行きたかったんだ・・・

とり釜飯を頼むのを忘れていて、帰る時間になったので残念
次は絶対に食べるぞ~~~

そして、今日。

お友達に借りていた「恋の病と野郎組」を返すとき、
「正門くんかっこいいなーーー」って2人で話してて、

「でも担降りはせーへんけどな。」

って私が言ったら、ちょっと驚いた感じで「えっ!??」って返された(笑)

反対に私の方がビックリして「何で??」と聞くと、

「もう担降りしそうな勢いかと思ったー

やって~

いやいや、私はどんなときも!!担降りなんてしませんから!!
一生ヒナちゃんについて行くって決めたんですから

担当が増えることがあっても降りることはありませんっ!!

でも正門くんにハマってるのは確かですケド
そこは否定しません。
まっ、恋愛の初期症状のような・・・今が一番楽しいとき??みたいな(笑)

私のこの恋のゆくえを見守っていてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八代くんにキュンキュン | トップ | 関ジャニ∞LINEスタンプ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事