君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

編集作業

2010年10月28日 21時26分31秒 | 日常
日曜日から母が3泊4日で旅行に行ってたので、
私はワンちゃんの世話をしなければいけないので3日間はお休みを取って・・・
HDDに溜まった番組をせっせと編集ダビング

半年くらい溜まってたわ~~
「オーソレ」「ジャニ勉」「冒険JAPAN」はすっきりと片付きました
まだ「少クラP」とか・・・あと1ページ半くらい残ってて
これも早めに片付けないと。

あまりにも多くて先が見えない時は、もう全て見ずにサクッと消してしまおうか
とも思ったのですが・・・
やっぱりヒナちゃんが映っているのをサクッとは消せなくて
愛やねぇ~~
こんなところでヒナちゃんへの愛を再確認しましたわ~~(笑)

8月頃のオーソレではヒナちゃんがマーシー連れて沖縄に行ったこととか
話してて・・・やっぱり消さないで良かったとか思ったり
きっとマーシーの旅費もヒナちゃん出してるんだろうな~~
まるでマーシー彼女みたい(笑)

しかし・・・丸3日間、朝9時頃から日付が変わるまでせっせと作業しても
まだ終わらないなんて
ちょっと溜め過ぎだわね

溜まらないようにこまめに整理するように心がけます(反省)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね・・・ | トップ | いよいよ明日からスタート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事