君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

浮気の虫

2018年01月12日 21時55分14秒 | ジャニ色々
昨日のレコメンで流れた「乗り越しラブストーリー」衝撃的に良かった

雑音が酷くて話は聞き取れないけど曲は聴こえる
歌詞は聞き取れないけど曲調は分かる
すぐにTwitterで情報収集して、歌詞も検索して、
歌詞を見ながら聴くとよりよく分かる

何て便利な世の中になったんだろう・・・

曲調は私の好みで、しげが書いた歌詞は衝撃的
もしかして天才??

これは絶対に買いでしょ~~買うしかないでしょう
とテンション高く、仲の良い亮ちゃんファンのお友達にLINE
娘ちゃんがWESTにハマってるからね。

色々と教えていただきましたわーーー
CDはお借りすることに。

これはもうWESTのFCに入れ・・・ってことかな
ずっと・・・マーシーが関ジュ辞めてからずっと・・・
デビュー出来たWESTを見ないように、好きにならないように、
ハマらないようにと思っていたところがあったけど。

もうエイトは大きくなったし(^^;
これからファンと一緒に大きくなって夢を叶えるぞーーー!!
ってのも終わってしまった気がするし・・・

最近のヒナちゃんの安定感を見ていたらね。
私たちファン要るか??って思ったり。

出来上がってしまった男はおもしろくないしな
ヒナちゃんのことは好きだけど。
それとこれとは別

私は女版「光源氏」か(笑)
ジュニアファンはそういうところあるんですよね~~~

あら、何だかここに来て、
久しぶりに私の浮気の虫が動き出したかも

強運のヒナちゃんよりも運に恵まれてない桐山を応援したくなる

ヒナちゃん危うし
お気を付けあそばせ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け惜しみ | トップ | もう君以外愛せない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事