君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

セーブ地点まで戻れたら

2022年04月19日 22時07分08秒 | ジャニ色々
この間、辞めジュくん(2人)のインスタライブを観ていた時のこと。

「もしあの頃に戻ったら?」って質問に、
「もしあの頃に戻ったら・・・やめてないな」と答えた辞めジュくん。

切ないな・・・

そして辞めたときのことを話してた。
ジャニさんにやめたい・・・って電話したら引き止められた。
「就職してもいいから仕事が休みの日とコンサートが被ったときに出ればいい」
とまで言われたらしい。

ジャニさんは辞めることに反対してたけど、
マネージャーさんに「ジャニさんが辞めていいと言ったから手続きお願い」と
嘘をついでまでジャニーズを辞めたらしい。

何でそんなに辞めたかったんやーーー!!??

もうちょっと頑張ってたらWESTとしてデビュー出来てたんじゃない??
だってジャニさんのお気に入りやったんやから。

辞めたこと後悔してるのかなぁ??

1度ステージに立った人間は、またステージに戻りたくなる・・・らしいからね。
マーシーはどうなんだろ??
マーシーは辞めたこと後悔してなさそう

ねぇ・・・これがゲームならね・・・
セーブしたところまで戻って、人生やり直せるのにね。

私だって、あの地点まで戻りたい!!戻ってやり直せたらなーーー
って思うことなんてめっちゃある!!
あり過ぎるくらいあるわ(笑)

常に後を振り返って、常に過去ばかりを見て生きてるような気がする

でもどんなに頑張っても過去には戻れないからね・・・
これからの未来を変えることによって、過去を変えるしかないもんね。

ジャニ辞めたこと後悔してるのなら、
また今から芸能界に戻ってやり直せばいいのに!!

今からだって全然遅くはないのに。

私はいつもそうやって後ばかり見て生きて来たかもしれないけど、
でもいつも思ってることがある。

林真理子さんの「野心のすすめ」に出てくる一節。

「やってしまった後悔は段々小さくなる。
やらなかった後悔は段々大きくなる。」


なので迷ったときは、何でも「やる」方向で

だから結婚っちゅ~もんも1回くらいはしたいんですけどーーー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズWEST@Mix... | トップ | 本日のランチ@後輩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事