君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

優馬が男前な件 byレコメン

2013年02月25日 22時40分56秒 | ジャニ色々
静電気防止ブレスレットしてるのにバチッって来た
やっぱり私、相当の電気持ちみたい



先週のレコメンでセクゾの中島健人くんが
関西人の友達多いので関西弁がウツる・・・って話題で、
この間も優馬、しげ、じゅんじゅん、小瀧、流星と焼肉行ったと。
みんなが「せやな。」「せやな。」って言ってるのを聞いてると、
自分も「せやな・・・」って言ってしまった・・・
関西弁はヘタって言われるけど・・・と。

ヨコ「その場合お金は誰が払うん??」

気になるのはそこ??
やっぱりお金の話ですかーーー(笑)
まったくヨコらしい

健人「その時は・・・優馬が払いましたね。」

おぉ~~~優馬おっとこまえ~~

ヨコ「淳太が一番年上やのに??」

健人「(淳太くんは大阪から)東京に来てるから僕が払う・・・って。」

関西はゲスト扱いやね

ヨコ「今度会ったら『ごちそうさまですっ!!』って言おう。」

ヨコついに・・・後輩にまでたかるつもり??
関ジュの名前が出た時のヨコの食い付き方が(笑)
関西かわいがってるんやね
エイター&関ジュファンとしては微笑ましくて、嬉しいわ



やっとTOKIO兄さんの「リリック」お迎えに行って来ました
何か・・・知らぬ間にキャンペーンが・・・
次のシングルとライブDVD買った上でのお話ね

・・・買うけどね

聴くか、観るか・・・は別として(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット | トップ | 試写会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事