君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ:2017夏

2017年07月27日 23時59分59秒 | 日常
今のクールでチェックしているのは

月曜日:コード・ブルー

観るでしょーーー
山P好きやもん
正統派の男前さん

ヒナちゃんがジャムコン大阪のMCでコード・ブルーの監督さんが
ハクション大魔王の監督さんだからオファー来ないか待ってる・・・
ゆ~てはりました(笑)

メール送ったら『(笑)』とだけ返信が来たらしい

監督さん苦笑いやね。きっと(笑)


土曜日:うちの夫は仕事ができない

ただカワイイだけ亮ちゃんが。
良い人すぎるでしょーーーつかぽん

壇蜜さんがサバサバ系の上司で、あんな人なかなか好き
でもお色気ムンムンなんですよね。
そのギャップが萌える

最後はめでたしめでたし感が満載だから、
今はどんなにイライラしても最後まで観られます


日曜日:ごめん、愛してる

長瀬マジマジ見ると男前
ちょっとこっ恥ずかしくなるような恋愛モノで・・・
長瀬が出てなかったら観ないと思ふ

こちらは最後はハッピーエンドではなさそうな・・・感じ。
あ~~ん・・・律くんに幸せになって欲しいよーーー


と、またまたジャニご出演のドラマしか観ていない私です

でも一番ハラハラドキドキで1時間があっという間に過ぎるのは・・・
間違いなく「コード・ブルー」です

相葉ちゃんに続き、月9を観ておりますので、
しばらくは類さんの「酒場放浪記」はお預けです(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棺桶入るまでアイドル | トップ | 今後の楽しみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事