君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

リスペクトとは敬意を表すということ!

2014年06月26日 23時27分15秒 | 日常
今日の夕食は「茄子の味噌バターチーズ焼き」
日ごろ料理は母まかせなので、たまにすると写真撮りたくなる(笑)
主婦の方にとっては日常なのにね~~~



ヨコと同じで私なすびが好きなんです
関西人は『なす』に『び』をつける(笑)

母が北海道から帰って来た
これで私の自堕落な生活ともサヨナラ~~~
明日は仕事だしね

今日はカットに行ってきた
いつも切ってもらってる美容師さん(男)とW杯の話をしているとき、
「本田選手のビッグマウスは何なんでしょうね。」と言われて、
「あれはーー自分に対してやと思うよ!!」とキツく言ってしまった

だってそうじゃないですか~~~
対戦相手がどれくらい強いかなんて試合をする本人が一番よく分かってること
でもそれを分かっていても、
「そうですね・・・強いですから、負けるかもしれませんわ・・・」なんて、
口が裂けても言えないじゃないですか。

だから、勝つことしか、勝とうとしていることしか言えないですもんね。
何でも最初から負けると思って戦う人なんていないと思うし。

そして、子供の頃からどれだけ努力してきているのかを熱弁してしまった。

私、W杯メンバーだと長友選手ファンだけど、
本田選手のことはリスペクトしているんです
だから少しでも批判的なこと言われたりしたらムッっとしてしまう。

今日の選手インタビューで長友選手の涙を見たら・・・
こっちまで泣けてくるよ
男の涙には弱い・・・
日ごろは戦うサムライなのに・・・またそのギャップにヤラれてしまうわ。

泣かんでいいよ。泣かずに胸を張って帰って来い。
あ・・・長友選手はイタリアか・・・

とにかく、
サッカーしたこともないヤツが偉そうに言うな!!ってこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自堕落な生活 | トップ | 腐ってもTOKIOファン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事