君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

東京ドームへの招待状

2013年10月30日 23時29分27秒 | 関ジャニ8
我が家にも東京ドームのエイトコンチケが届きました~~

希望通り着ブロで取れていたのですが・・・めっちゃ天井席
着ブロで天井席ってどうかと思うわ

着ブロと言ったらシルバーシートのようなもので、
足腰が悪い人とか妊婦さんとか小さいお子さん連れとかお年寄りの方とかが
座って観るための席なのに、
そこに行くまでに階段を何階も上って行かなければいけないなんて
着ブロ直通のエレベーターがあれば話は別ですけど。

うちも年寄り連れて行くのに
事務所に意見書書くぞーーーー・・・って同僚に話したら、
『「アナタのお母さんは大丈夫でしょ」って言われるわよ』って言われた(笑)

確かにうちの母は年寄りだけど、私より元気かも^^;

と言うことで上の上のうえ~~~の席からまったり観させて頂きます

そう言えば・・・
前回のツアーのオーラスも京セラのビスタルームで観たんだよな
天井席で終わり、天井席から始まる(笑)

これから段々とダンダンダダンと~~~(@ユーミン)
少しずつ少しずつでいいのでヒナちゃんに近づけますように


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6位!!@携帯 | トップ | 坂本冬美コンサート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事