君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

リサイタルの夏

2016年07月30日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
本日エイト「リサイタル」スタート
最後までケガや病気なく走り続けられますように

ヒナちゃんは前髪ありですね

どうでしたか??
ちゃんと笑顔でお手振りしてはりましたか??

ペンライトはやっぱりヒマワリでしたね。
昨日のJ-webに情報が上がってたけど、
実物を見るまではどんなんかな~~と思ってました。

思ったよりデカくて
筋肉が付きそうですね(笑)
というか・・・この際、筋トレペンライトとかはいかが??
1キロくらいの重さで・・・あっ・・・持って行くのが重いわ

これから9月末の新潟まで、
各地のレポを読んだり、ヒナちゃんの様子を教えていただいたりするのが楽しみ

昔、TVで「少年隊の夏、プレゾンの夏」ってCMやってたけど、
それをちょっとお借りして

「エイトの夏、リサイタルの夏」 ですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを・・・ | トップ | 今クールのドラマ:2016夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事