君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日の出費

2013年06月24日 23時41分40秒 | 日常
本日の出費

紙代等の支払い:52560円

読売展表具代:17000円

SHOCK振込み:24980円

計:94540円

痛い めっちゃ頑張って働かねば


さて、番宣で大忙しのたっちょん
関西ローカルにも色々とご出演。

全て撮りっ放しでまだ観れてません
今日の「しゃべくり007」も「ガリレオ」観てたら終わってました
「少クラ」もまだ観てないし・・・

書展の作品も提出したので明日からは少しまったり
締め切りに追われる生活はムリーーー
マンガ家さんとか作家さんとかってすごいな~~~って思います

そう言えば・・・
サザエさん家のお隣の伊佐坂先生もいつも編集者の方から逃げてますね^^;

何をしていてもずっと気になって、心の底からゆっくり出来ないんですもの
本当は仕事になんか行ってる場合じゃないって
でも行かないと紙代も払えないし 矛盾(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切り@携帯 | トップ | お姫様抱っこをされたいジャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事