君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

腐ってもTOKIOファン

2014年06月27日 21時54分56秒 | TOKIO
アカン「ガッツだぜ!!」を聴くと、
頭ん中で大阪太郎の「浪花やで!!」に変換してしまう(笑)

ヨコがレコメン卒業して大阪太郎のプロデュースが終わってしまったのが寂しい


Mステで特集やっていたので

私の応援ソングはマッキーの「どんなときも。」デス

槇原敬之『どんなときも。』の歌詞

マッキーを好きになってからもう数えきれないくらい聴いたけど、
何回、何十回、何百回聴いても飽きません

TOKIOの曲なら「自分のために」

TOKIO『自分のために』の歌詞

エイトなら「LIFE~目の前の向こうへ~」

関ジャニ∞『LIFE~目の前の向こうへ~』の歌詞

今日のMステはTOKIO20周年記念でメドレーだったわけですが、
ここ最近はスーツ姿の太一くんを見ることが多かったので、
今日は改めて太一くんってアイドルだったんだって思った

スーツじゃない衣装着て、ファンの前でキーボード弾く姿は、
どこからどう見てもアイドル
良かった~~~まだアイドルで(笑)

しかし、キャーキャー言われてるTOKIOを久しぶりに見たわ(笑)
コンサートでもそんな声聞かなくなったからな・・・

TOKIOの10周年コン
武道館オーラスで「ラブユーオンリー」を会場のファンみんなで合唱して
TOKIO泣かせてからもう10年経つんだよな~~~
早いねーーー

私はあれからどんどん・・・どんどん・・・
TOKIOから離れてエイトに行ってしまって
太一くんに合わせる顔がないです

それでも・・・私は腐ってもTOKIOファン(笑)

今年はどんな20周年コンになるのかな
楽しみです
・・・ってその前に・・・CD開封して聴かないとね(^^;
まだ聴いてないし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスペクトとは敬意を表すと... | トップ | 安眠できる枕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事