君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

久々の当落確認

2020年12月27日 21時37分37秒 | ジェルくん@すとぷり
昨夜から「すとぷり」はまたまた24時間リレー生放送!!

ジェルくんの個人枠は、また朝4時から6時
今日も仕事だったけど3時55分にアラームセットして起きました
寝たのは1時だったけどねーーー
3時間しか寝てないけどねーーー

パッチリおめめが覚めました
ジェルくんのためなら起きられるよねーーー

そして昨日はアルバム特典の先行申し込み
すとぷり武道館ライブの当落発表でした!!

実は・・・当たったら行こうと思ってました。
内緒で
東京だし・・・コロナ心配だし・・・
職場がサービス業なので行ったらアカンかなーと思ってたんですけどね。

でも、万が一当たったら強行突破!!のつもりでした。
が・・・予想通り落選でした

やっぱり

武道館のキャパ半分で5000人しか入れないし、
めっちゃ激戦なのは分かってたんですけどね。
落選でちょっとホッとしたりして

またコロナ落ち着いたら・・・
そのときはジェルくんのお顔を絶対観に行きたいです

後輩に「一緒にすとぷりのコンサート行こう!」って誘ったら、
「行きます!行きます!」って即答でした(笑)

なので、2人で若作りして行きたいと思います
1日も早くジェルくんに会えます様に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロヲタです | トップ | かまへんかまへん@しゃべく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事