君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

落とし穴

2020年09月25日 22時46分11秒 | ジェルくん@すとぷり
いつも落ちようと思って落ちてる訳じゃなく、
一瞬であ~~れ~~~~って落とし穴に落ちるように落ちてる

ヒナちゃんのときは、結構ブレーキかけてたけど、
今回のジェルくんはホント一瞬だったわーーー(笑)

瞬きしているその瞬間にジェルくんに落ちてた

ね~~~好きになるのって、フツーの世界でもヲタの世界でも同じで
誰かいい人いないかなー??って探してもムリで・・・
その人に出会ってしまったらブレーキかけても好きになってしまうのよね

そう思うと私って惚れっぽいのかしら
ジャニだってヒナちゃんが最後の男になるはずだったのに、
マーシーのこと好きになって・・・
マーシーいなくなったときは、もう二度とジュニアは好きにならない!!
って決めたのに正門くん見つけてしまったしね~

私の行く道は落とし穴だらけだわ(笑)
どこで誰に落ちるか分からん

今年の夏は
ヒナちゃんに会えなかった夏
ジェルくんと出会ってしまった夏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの遠征 | トップ | ファン失格です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事