君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

落とし穴

2022年03月30日 00時17分45秒 | 日常
さとみくんが言ってた
「ちょっと好きなくらいがちょうどいいんだよ」って言葉。
分かる気がする・・・

めっちゃ好きになったら「しんどー」って思うだけだもんねーーー

でも私はいつもめっちゃ好きになって自滅するパターン

私の歩く道に落とし穴多すぎやわーーー(笑)
すぐにハマってしまうやん。

私、絶対ホストクラブには行きません!!
一歩足を踏み入れたら恐ろしいことになるわ・・・きっと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ男子しか勝たん | トップ | 24時間リレー生放送 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事