君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

うたコン

2020年02月25日 23時51分28秒 | @携帯
「うたコン」に正門くん出るから観た(*^^*)
歌詞はボロボロだったけどー
ヒナちゃんおったら絶対怒られるやつやわ(^_^;)
でも正門くんはかっこ良かった!!
私、そのうちAぇ! groupのコンサートに行ってるわf(^_^)
怖いんですけどー
でもこう言うのって止められないからね。
その前にジュニアの情報局に入らないと(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少数精鋭でいこう | トップ | 追いかけてくる~~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁんみつ姫ちゃん)
2020-02-28 22:18:43
ようこりんサン、こんばんワンツー、そして大変ご無沙汰しています_(._.)_私自身がバッタバタで。申し訳無いです🙏💦💦其よりうたコン見ましたよ🎤大阪NHKホールからだから出演だったのかもですね😊推しでは無いけれど正門君格好良いね。数年前のまいジャニかな?ハーフのリチャ君の関西弁にびっくりした記憶が。ようこりんサン、Jr.情報局退会されたんですねぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ退会はされていないと思っていたので。そんな私もなにわ男子大好きだし➡️大チャン、りゅちぇ君、恭平君推しですが(^-^;後、ちびっこの伊藤兄弟めちゃ可愛すぎる🤣関ジュ君達もっともっとメディア露出増えると良いなと思ってます😄ジャニストもドーム公演有るし、∞は47都道府県ツアー頑張ってですね😄
返信する
Unknown (ぁんみつ姫ちゃん)
2020-02-28 22:33:30
続きです。うたコン無観客だったんですよね。今日のMステもそうだったよね。そうなると番協も暫くは無さそうだよね➡️全国ツアー・舞台・更に嵐の展覧会さえも今は中止だものね。延期も有るけど。まさかまさか此処まで酷く感染が拡大しちゃうなんて予想もしていなかったので只びっくりとしか言えないんですけど。私もジャニショ・ファミクラが有る原宿・渋谷行くの当分控えます。なるべく外出控えてとは言われているけど仕事も有るし難しいです。(行くのは地元のショッピングモール位かな?)悲しいけど仕方無いですよね😞タレントさん達が感染しちゃったらもっと大変だし。ドラマ・映画撮影は行ってるみたいだけれど無理しないで欲しいです。エキストラの番協も暫くは出来ないだろうなきっと😢私は手洗い・うがい・手の消毒念入りに行ってます😊コロナウイルス早く終息すると良いですね。ようこりんサンも体調気を付けてね😄
返信する
>ぁんみつ姫ちゃん (ようこりん@管理人)
2020-03-03 00:00:35
お久しぶりです。コメントありがとうございます
情報局私が入っていた頃はハガキを送って、そのハガキでお知らせが来るシステムでしたから。
その後何もしていないのでたぶん退会になっているかと
マーシーが関ジュやめてからもうすぐ10年ですもんね・・・
早い

今の関ジュはたぶん知ってる子の方が少ないと思うのですが、
WESTが抜けてからはコンサートも行かなくなったし。
でも正門くんきっかけでまた関ジュに戻っても良いかな~なんて(笑)

はやく終息して平穏な生活に戻りたいですね。
ヲタにとってコンサートや舞台がないのは耐えられないですもんね

1日も早く平和な世の中になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事