君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

33414

2022年08月20日 21時46分29秒 | ジェルくん@すとぷり
タイトルはすとぷりの曲名「さみしいよ」と読みます。

ジェルくんに向けての曲だと思う。
だから聴くと涙が出る

「まってむりしんどい
笑ってんのに涙ドバドバでる
情緒不安定で草」

今日のバーチャルライブ楽しくて一瞬で終わってしまった。
ジェルくんが休止するまでもう時間がないよーーー

全てのことを1つ1つ大切にしていかないと・・・

ジェルくんとの夏の思い出いっぱい作りたい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 狼煙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事