君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

TOKIOフィルコンin名古屋

2008年10月27日 19時47分56秒 | TOKIO
本日のTOKIOフィルコン名古屋1部は、リーダーと長瀬だったそうです
参戦していたうさぎさん(@達ちゃん)から頂きました。

そっかぁ~太一くんじゃなかったんや
ホッとしたと言うか・・・(笑)
達ちゃんはオネエMANの収録入ってたから違うだろうな・・・と思ってたけど。

次は福岡でしょ~~ここに誰が行くかによって、
また大阪がどうなるか分からないよね
としか言えないね~~

しかし・・・こんなにも気になるなんて・・・
まっだまだ太一愛あるんだわ~~私


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無責任ヒーローPV | トップ | すべり知らずの堂本兄弟 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも… (かりん)
2008-10-27 21:37:55
まだ愛があるんだと、しみじみ思ってる女が一人(^^;

迷ってたのに、なんで行かなかったんだと後悔の念…。

でも、これがヤツの作戦かも…。
こうやって愛を試そうとね~(めでたい解釈)

返信する
Unknown (りょりょ)
2008-10-27 21:47:03
福岡ぁ~・・・(念)
福岡ぁ~・・・(念)
福岡ぁ~・・・(念)



なむなむなむなむ。。。
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2008-10-28 21:57:03
>かりんちゃん
まだあるやん~~元ダンナへの愛
分かる分かる(笑)
私も太一くんの元を去ろうかしら・・・と想った時に限って、
手をぐっと引っ張られるというか
結局離れられなくなってしまうんだよね~
それでもまだ愛のある証拠だよ
本当に離れる気になれば振り払ってでも離れるしね。

>りょりょさん
福岡だけでなく、大阪も念を送ってよ~~
お願い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事