君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

MJ

2013年04月25日 23時42分29秒 | 関ジャニ8
何で被ってるねん^^;MJとレコメン。
ちょっとレコメンお休みしてMJ観てました

ヒナちゃん男前だったわ~~~
きゃ~~~!!ビリヤード姿がス
えっ??私だけ??(笑)

ヨコもたっちょんもビリヤード上手いのね~~~
私は過去1回だけやったことある
でもルールーも何も分からないまま・・・
ここにあてて・・・と言われる通りにしてました(笑)

「へそ曲がり」と「あおっぱな」って曲調が似てるよね??
コレ絶対にコンサートで盛り上がるだろうな
・・・ってことで早くコンサート行きたいっ

ヒナちゃん・・・忙しいみたいで・・・@レコメン
睡眠時間が3、4時間の時もある・・・って。
お疲れが出ませんように

私なんて毎日6時間はしっかり寝てても眠い
一昨日にマッサージ行ってからは身体の力が抜けて益々眠い

明日から2連休なのでまったりします
ちなみに・・・まだエイトのNEWシングル開封してません(笑)
明日観ようっと

色々溜まってます
1日って短いね・・・てか出過ぎ(贅沢な悩み)
エイトもTOKIOも追いかけられないよーーー

明日は「Mステ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWシングル | トップ | ホシイモノハ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事