君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

笑顔のまんま

2016年08月30日 23時58分23秒 | 村上信五
今回の名古屋で何だか私がヒナちゃんにごまかされた感じですケド

私が入った名古屋ラストはヒナちゃんが良い子ちゃんだったから、
私は確かに楽しめました
でも私だけが楽しくても意味ないんですよね

これはヒナファン全員の問題で、
ヒナちゃんのファンが全員ヒナちゃんの笑顔を見て
「楽しかった~~~」って思えないと意味がない。

ヒナちゃんマルに言ったんじゃないの??
1公演しか観に来られない人のために毎回同じクオリティーでないとアカン!!って。
自分の気分や体調で、公演にムラがあったらイカンでしょ。

もう1回原点に戻って考え直してくださいね

でも・・・
私なんでこんなにヒナちゃんに『笑え、笑え』って言ってるんだろ・・・(笑)
好きな人にはいつも笑顔でいて欲しいんですよね~~~

マーシーにもいつも「笑え!!」って思ってたもん(^^;

楽しそうに歌ったり、踊ったりしていないと、
イヤなん??ステージに立つのイヤなん??
って思うし、楽しくないんかな・・・って心配になる

ヒナちゃん、
『泣くのも怒るのも簡単。笑うのが一番難しい。
だから笑って行こう。』

とも言ってたやん

だから笑っててください。

しかめっ面は封印して、みんなで笑って幸せな気持ちで終われたら・・・
またヒナちゃんに会いたいってみんな思うから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルの金太郎飴 | トップ | ネタじゃないよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事