君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

明日天気になぁれ

2012年09月28日 22時04分30秒 | 関ジャニ8
長居参戦のeighterの皆さん。
雨対策は万全ですか??

エイトのコンサートはTOKIOと違って(笑)
晴れる確率が高いので大丈夫だと思っていたのに・・・
エイトは晴れ男でしょ~~~
何とかしてよ

こうなったらエイターの力で何とか晴れにしたいですね
みんなでてるてる坊主作りませんか??
もしくは一斉にフーーーーっと吹いて台風の進路を変更させるとか(笑)

とりあえず・・・
うちわにビニール袋かぶせました。
大きいゴミ袋も用意しました。
もちろんカッパも。

嵐の国立は毎年雨やねぇなんて言ってたからバチが当たったんだわ

もうそんなこと言わないから・・・
神様~~~村神様~~どうかお天気が持ちます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリーナ当落@携帯 | トップ | 行って来ます@携帯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事