君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

君がいた夏は遠い夢の中

2006年07月29日 22時59分42秒 | ジャニ色々
KAT-TUN の『SIGNAL』
「Wat's goin' on 」が「はっつこいのぉ~」(初恋の)に聴こえてしまうようこりんですけども
関西は梅雨明け宣言がまだ出されていないにもかかわらず毎日暑い日
続いています。皆さま如何お過ごしでしょうか?

そんな中、私は明日城ホールでの嵐コンに参戦です これまた暑そう
冬に活動するTOKIOファンは夏コンに慣れていないのでかなり大変
夏のコンサートは気合が要りますね。

そしてエイト秋コンに向けて(まだチケ代も振り込んでいないけど
J●Bで「出張名人」のパンフをもらって来ました。

福岡・・・3連休の1日目、2日目に当たるため、た、た、高い
しかも10月は行楽の季節。
シーズンオフに行動するTOKIOファンはこの価格設定にも慣れていないんですよね^^;
同じ所に、同じ交通手段で行って、同じホテルに泊まるのに・・・
何故こんなに違うねん~~~~

しかし巷ではこれからが夏コン最盛期。
嵐、SMAP、V6・・・ファンの方々はもっと大変ですね
お盆も挟み、この高い価格設定での遠征は。

おっとサマスペもありました 私は地元なので実感がないのですが、
全国から大阪に遠征して来られるeighterさん達も大変ですね。

そして、関ジャニ∞のドラマの詳細が少し明らかになりましたね
1話完結で3本。1話ごとに2~3人が登場するようで、年内には関テレで放送予定だとか
このことだったのね。たっちょんが言ってたドラマって。楽しみ


ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■0910仙台■ | トップ | あらしぃ~あらし~for dream »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマやっぱりでしたね (ako)
2006-07-30 01:11:06
こんばんワンツー!!!

ドラマ関西ローカルでしたね。

そしてだいたい予想通りでした。

けど、きっとeighterさんの熱い想いが伝わって全国ネットになるのではないかと勝手に思っていますが、どうかな?



今日の嵐コン二部にエイトと関西Jrが遊びに来たそうですね。明日はきっと三馬鹿だなんていう予想をしてらしたブロガーさんもいました。

そういうのを狙って嵐コンに行くのはいけないことだろうし、嵐ファンに悪いなあとは思うのですが、それだけを狙って見に行きたくなります。

もし誰かが(特にヒナちゃん)遊びにきたら、詳しい説明ブログよろしくお願いしますね。

むしろメールが欲しいくらいです。



にんにくにん!は最強ですね。今日洗濯をしながら『ガッツだぜ』がどんな歌詞だったかなあとふと考えたのですが、どうしても思い出せませんでした(笑)。

考えようとすると、ヒナちゃんの「浪花やで」が邪魔をします。

あんなに嫌がってたのに、きっちりと二度も歌うこういうところがほんとに男前ですねー☆彡

返信する
にんにくにん~♪ (もこ)
2006-07-30 21:11:14
ドラマ嬉しいで~~す!!

関テレさんの社長直々の発表とかで、

感謝ですよね~~



秋コンの案内まだ届いてなく不安なんですけど

明日あたりかな~?

そろそろ、日程と時刻表とパックパンフ片手に

あれこれと考えています!

でも!何度見返してみても仙台と鹿児島しか

行けそうにないこの仕事・・・

鹿児島、、、

でも、パックなら4万ちょいだから激安かも。

ようこりんさんは狙い定めましたか?

それがサマステがちょっとありまして。

まだまだ大丈夫だろ~?と呑気にしていたら

大変な事に・・・

たまたま、ネットで飛行機の空席見てたら

え?ええ~~??既にキャンセル待ち~!

それで慌てて、顔面蒼白で家を出てお店に!

そしたらやっぱり既に満席で、

JALもANAも見事に無理な状態でした。

でも、どうしてもヒナちゃんの二重人格を見たく

羽田経由で乗り換えで行く事にしました。

あ~~~~いつもはガラガラ蛇なのに

なんだって、こんなに秋田から大阪行く人いるんだろう・・・

甲子園かな??

返信する
この夏の予算… (mika)
2006-07-30 22:26:19
私も、この夏は何かと大阪に行くので、この前計算してみました…

サマスペ2公演と2泊の宿泊代、交通費。

同じく大阪ドームB'zコンの宿泊代、交通費、チケット代…。

その翌週にV6コンへ。日帰りなのでチケット代と交通費…。



ものすごかったです

トコトン節約してますけどね

削れるところは削ります(笑)



1ヶ月に3回も大阪なんて、いまだかつてない夏ですよ!!



…にしても、TOKIOさんにお金かけてないね、わたし
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-07-31 16:01:56
>akoさん

ドラマ・・・きっと全国で放送されることになるでしょう

私もそう思います。

昨日の嵐コンは、ちょっと期待して行きました(笑)

アンコールまで「ヒナちゃん来てないかな?」とずっと思っていました

・・・が最後まで出て来ることなく

大阪でのコンサートはついつい期待してしまいますよね~

本命のTOKIOコンでもかなり期待していましたから

この時はばっちり遭遇出来たのですけどね

♪ニンニクニン♪は一度聴いたら頭から離れません^^;



>もこさん

今日お知らせ届きました そして早速1ヶ所だけ振込みに行って来ました!

私は福岡と神戸オーラス狙いです。

サマスペ大変なことになっていたのですね

交通手段を確保しなければチケがあってもどうにもならないですものね

ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと思いません??

かなり経費削減できるんだけどなぁ~~~(笑)

『ガラガラ蛇』が面白い(≧∇≦)ここに反応するなんて歳がバレる??



>mikaさん

1ヶ月の3回大阪ですか!忙しいですね。

でも楽しい忙しさだから良いですよね~~

Vコンにも行かれるのですねまた感想聞かせて下さい!

そう思えば・・・私は大阪に出るのは簡単で、

ヲタ活動をするには恵まれた場所に住んでいるのかな~と思ったり。

私も最近TOKIOにはお金かけていませんからね

GIGでも遠征ナシにしてしまったし^^;これはエイトツアーの所為(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事