君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ:2014秋

2014年11月24日 21時21分39秒 | 日常
おっと・・・もたもたしていたら終わってしまう

今クールのドラマでチェックしているのは

月曜日:SAKURA

これは絶対に観る・・・ってわけじゃなく、
たまたま家にいて、時間がある時は観てます

「水戸黄門」さん的なドラマですね(笑)
だいたい決まった時間に悪者がやっつけられる・・・という
でもその方が変にドキドキしなくて良いかも
安心して観ていられますもんね。

土曜日:地獄先生ぬ~べ~

マルちゃんかっこいい~~~
男前の方のマルちゃんだわ

ゆきめちゃんの日本語が妙にかわいかったり。
原作ファンの人達はどう思ってるのか分からないですけど・・・

何でも原作ファンの方に実写版は受け入れられないことの方が多いですね
ファンであればあるほど・・・
私も「ホットロード」のキャスト見て、なんだか・・・って思ったもん
一昔前なら春山は絶対に岡本健一!!って思ってた(笑)

日曜日:ごめんね青春!

コレめっちゃ面白いのに!!クドカンワールド炸裂で面白いのに!!
なんで視聴率イマイチなの??

みんな分かってないね~~~こんなに面白いのに。

森下愛子さんは「IWGP」で長瀬の母ちゃん役やってたから思い出す
「IWGP」初めて観たときは衝撃的だったわ
面白すぎて

で、今回は亮ちゃんの亡くなったお母さん役で、観音様の役。
うしろめたいことがある亮ちゃんにだけ見えるんだけど。
そういうところがまた面白くて

もっともっと視聴率UPしてもいいと思うんだけどな~~~

皆さんもっと観て下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ | トップ | TAKATSUKING »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事