君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆東京マラソン完走

2011年02月27日 20時58分10秒 | TOKIO
太一くん東京マラソン完走おめでとう

記録は4時間30分41秒

確か・・・目標タイム通りだと
私がCSで見ていた画面下にテロップで送られてきたつぶやきが流れるのですけど、
時間に差異があったみたいで
4時間で20キロ過ぎた・・・ってやけに遅いなぁ・・・と心配してたのです。

好タイムでゴール出来て良かった良かった
仙台ライブの太一くんが丸刈りじゃなくて良かったよ(笑)

だったらずっと見てれば良かったな~
ずっと見てたら太一くんのゴールシーンも見れたのに
パパイヤ鈴木さんはインタビュー受けてましたけど(笑)

40キロ地点には山口くんも応援に駆けつけたとか!!
メンバー愛やねぇ~~

まっ、「すぽると」で放送されるでしょうから
でも私が仙台に旅立つ前日の放送だよな・・・
「すぽると」始まるまで起きていられるかしら

その仙台のチケがうさぎさん(@達ちゃん)家に届いたらしいのですが・・・
なんと!!なんと・・・なんと~~~3階席後列だったとか
前回・・・と言っても数年前・・・の仙台は最前だったんですよ~

まぁ仕方ない・・・まだまだこれからだわ
TOKIOファンのリハビリとして(笑)
3階からまったりと見させて頂きます


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン@携帯 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (PIYOKA)
2011-02-28 00:27:22
太一くん無事ゴールできてよかったですね♪
私も仙台は3F席なので、上からまったり楽しもうと思ってます(^^;
お会いできることを楽しみにしてます。
返信する
>PIYOKAさん (ようこりん@管理人)
2011-02-28 20:59:01
PIYOKAさんも3階席なんですね
席に着いてからでもお会い出来そうですね
私はLゾーンでした。
またメールしますね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事