君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

大衆演劇デビュー

2019年11月17日 20時31分29秒 | 非ジャニ
知り合いが大衆演劇の女優さんをしているので、
職場の同僚と観に行って来ました

別の知り合いは、今日観に行った「劇団心」にダダハマりなので、
チケを取ってもらいお席は2列目のド真ん中でした。

席は約120席でめっちゃ小さい箱。
1700円でお芝居とショータイムで3時間強楽しめます

座長さんはかっこ良くて女形は色っぽかった
最初、写真撮るのも恥ずかしくて(笑)
お隣のオバ様はプロのようにデジカメでめっちゃキレイに撮ってはりました。

女形の写真も撮れば良かったー





クライマックスでは襟に諭吉さんが・・・



↓は昨日のいただき写真(同僚は2日連チャン/笑)



かっけー!!諭吉さんを付けて踊る座長さん!!

そして、知り合いがダダハマりしている男の子20歳
確かに女形はかわいかった
ちょっとあざとくて倉子ちゃんを思い出したわ(笑)







前で観ていたから出演者の方々の香水の匂いがプンプンする(笑)
お見送りのときに握手したら手に匂いが付いた(^^ゞ

こんな小さな団員さんでもステージに立つ限りは夢を売る商売
分かるーーーそして感動
汗臭い男より良い香りのする男に惹かれるのがオンナですもんね。

うん。も1回観に行こー
1700円でこれだけ楽しめたらお得

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の食事会 | トップ | 誕生日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐら)
2019-11-17 21:14:02
行ってったんや~
面白かったぁ~?
一回は見に行こうかなと思いながらなかなかね

で、ほっほ~の『知り合いが大衆演劇の女優さんをしている』っての?すごいやん
最後は出待ちしたんか~
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-18 09:39:00
諭吉さんは加工して載せてあげてくださいませ〜
返信する
>もぐらさん (ようこりん@管理人)
2019-11-18 22:26:00
面白かったわーーーまた行く!!

帰りは出待ちしなくても、
反対にお見送りしてくれはるねん
距離が近いのがいいわ
返信する
>名無しさん (ようこりん@管理人)
2019-11-18 22:27:33
そうなんですね
私、全然知らなくて
教えて下さりありがとうございます

一応、加工してみました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事