君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

瞼ボ~~ン

2010年09月29日 22時52分37秒 | 日常
朝起きたら瞼がボ~~ンとなってました

そのまま仕事に行きましたよ
しかもまだ痛いの~~~

全然痛くないってゆ~~たやん
(しつこい/笑)

これからアイラインを入れられる方は、
間違ってもコンサートの前日には行かないようにして下さいね
瞼ボ~~ンで愛しのダーリンに会わないといけなくなるよ(笑)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いんや~~ | トップ | ドッキリじゃないよね??(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事