君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

憧れも優越も刹那の光ここに生きている

2015年10月25日 21時09分07秒 | 関ジャニ8
遅ればせながら、
すばるのソロコン「記憶」のDVD職場の同僚に借りて観ました

私なら絶対ムリオールスタンディングは無理~~~
観てるだけで疲れる
年寄にはお席を下さい(笑)

すばるが脱いでる
エイトのツアーではほとんど脱がないのにねーーー
しかもほっそーーうらやましいわ

あの腰パンだけはどうも・・・苦手やけど
ヒナちゃんはちょっと細身のジーンズをしっかりウエストラインまで上げてはいてくれるから
だから好きやねんなんて言ってました(笑)

その方が足だって長く見えるのにね~~~

コーラス隊、サックス、トロンボーンと、
バンドのメンバーさんも凄く豪華でビックリした
あんなに大勢の人を従えて歌ってたんだ

昔フラフラでソロコンやってたときと比べて、
今のソロコンは『関ジャニ∞』を大切にしてくれてるって感じたよ。

だからいつも「関ジャニ∞」のロゴの入ったTシャツを着て、
自分は「関ジャニ∞」の渋谷すばる・・・って紹介もするんだよね。

ソロで活動しててもエイトのことは忘れてないよ・・・ってメッセージ伝わって来る

だから安心

もうヒナちゃんのソロコンは観れないんだろうな~~~
MC2回?3回?にコント2発のソロコン(笑)

そこでマーシー見つけたワタシ
また後輩に降りられたらアカンからジュニア従えてのソロコンは危険やもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バク転 | トップ | 忙しいアピール(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばる腰パン (佳子)
2015-10-27 09:07:07
またまた、お久しぶりです。
私もすばるの腰パン気になって、ライブに集中できませんでした(笑)。
「ちょっとこっちおいで!ズボン上げたろ」って何回も思いました←BBA?
章ちゃんがサルエルはいてる時も思っちゃいます←BBA?(2回目)。

ところで、すばソロコン!良かったですね!時期も内容も。今だからこそ安心できる。そしてすばるも安心させてくれる。
あくまで私見ですが、八祭のライブでDye D?を聞いたとき、すごく不安になったことを覚えています。すばるだけ2段も3段も高みに行ってしまったように感じて、「この人はひとりでどこかに行ってしまうんじゃないだろうか」と。
でも今は安心です。言葉もくれるしね。すばちゃんも大人になったってことかな。

またまた長文、すみませんでした。いつもブログ楽しみにしています。これからもがんばってくだい。
返信する
>佳子さん (ようこりん@管理人)
2015-10-29 23:44:29
ですよね~~~あの腰パンはちょっと
めっちゃ見えてるやん
恥ずかしい・・・目のやり場に困りますね。

フラフラでバンド活動してた頃は、
すばるエイトから抜けてしまうんじゃ・・・なんて心配したりしてました。
でも今回のソロコンは大丈夫と思った。
「関ジャニ∞」のTシャツを引っ張るところを見て安心しました。
エイトを大切にしてくれている・・・と感じたから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事