君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

GR8EST in東京:9/9(追記)

2018年09月14日 23時59分59秒 | 生エイト観賞
東京ドームの余韻に浸っている間に、もう早1週間が経とうとしてるんですね。
やっぱり月日の流れは速い

コンサートのネタは、ほぼほぼヒナちゃんのことで終わってしまって(^^;

ちょこっと書きたいことがあるので追記。

ヤスは大阪で見たときより格段に動いてました
ムービングステージの端っこでギター弾いたりね。

そして最後の挨拶のとき(??やったよね(^^ゞ)
亮ちゃんが叫んだ「エイタ~~~~!!!」

に東京ドームが揺れました。

その後に続きヤスも叫んだ「エイタ~~~!!!」

皆待ってたんだよね・・・この叫びを
やっと聞けたわ
聞いたとき、何だか身体が『ぞわわわわ』とした(笑)
身体中の血が巡る・・・というか・・・そんな感じ。

そして、今回の東京では
すごーーーくご無沙汰しているエイト友さん達に会うことが出来ました

一番ご無沙汰していたのは、かずきさん(@ヒナ)
最後にお会いしたのは・・・たぶんTOKIOコン金沢・・・かな?
それが私がブログを始めて以降の2006年なのか、
それよりも前の金沢なのか・・・は覚えていません
でもきっと2006年なんだろうな~~~

かずきさんがeighterになったとのことで再会が実現しました!!
12年ぶりですかね(笑)

いつも「クロニクル」お世話になってます
赤羽八幡神社のお守りのお土産までいただいて恐縮です

次が、ちあきさん(@ヒナ)
ちあきさん自身がエイトを卒業されたのでお会いする機会が無くなったのですが、
今回は久しぶりに参戦されるとのことでお会いすることが出来ました。

エイトコンに最後に入ったのは、私と入った2009年のパズルコンだそうで、
かなりお久しぶりのヒナちゃんだったみたいです。

最後にお会いしたのは2011年TOKIOコンで東京に行ったときなので、
7年ぶりですね。

そして、きむ姉さん(@ヒナ)
最後にお会いしたのは・・・いつかのエイトコン大阪・・・
たぶん2014年だったかと思います
こちらも4年ぶりです。

ドームクラスになるとお会いするのも十分時間があるときでないと無理ですからね
TOKIOコンのようにホールだと約束していなくても会えるけど(笑)

明日からはエイトコン福岡ですね!!
参戦される方は楽しんで来て下さいね~~~

ヒナちゃんによろしく


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その夢に届くまで僕らここに... | トップ | 出会えたことがかけがえのな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事