君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

滝沢演舞城その後

2006年01月24日 22時41分58秒 | 関ジャニ8
はぁ~~~??どう言うこっちゃねん
ヒナちゃんの代わりにヨコが「滝沢演舞城」に出るって??
仕事中にかりんちゃん(@内くん)からメールもらって知りました。

私ヒナちゃんが出るって言うからチケ申し込んだのにな・・・
決して、ヨコやたっちょんでは不満だ・・・と言うのではないですよ^^;
でもやっぱり一番好きな人が出ないとなると・・・ねぇ~
無理して東京に行かなくてもいいんじゃ とか思ったりして。
この際、チケが取れていないことを願います(笑)でもきっと取れているんだろうなぁ~
チケが手元にやって来たら・・・ギリギリまで考えます
TOKIO武道館との絡みもあるし。

ヒナちゃんのスケジュールの都合って?何??何か他の仕事入ったの?ドラマとか?
ヒナちゃんが大阪に帰って来るのは嬉しいけど(東京での仕事かもしれないよね
なんか複雑~~心を入れ替えて応援しようと決めた矢先に。

私達ファンはどこまで踊らされるの??
FC持ってるデビュー組では、こんな理不尽なことも無いんだろうケド。
まだまだエイトもジャニースジュニアなんですよね~
でも、本人達が一番驚いているのでは??
今はナゼヒナちゃんからヨコに代わったのかと言う詳しい理由が知りたいです。
明後日のレコメンでこの話題に触れるかな??
ホンマどう言うこっちゃね~~~ん!!


ジャニーズブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWITCH&ポポロ | トップ | 祝☆24歳’s ヒナ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (こすず)
2006-01-24 23:27:37
私も全く同じ状態です(苦笑)



こういう時に限ってチケも

当たりそうだし…。



ヒナの個人仕事が、

ドラマとかだったらうれしいけど。



やっぱり、複雑な気持ちです。









返信する
目が点・・・ (akemi)
2006-01-25 02:37:49
こんばんワンツゥー!!



本当に、ビックリです!!

一体どうなってるんでしょうか???



夕方に、友達からメールで、「ヒナちゃんからヨコに変わったよ!!」って連絡がありました。一瞬、目が点になりました。「え???」って感じですよね。

私は、参戦しないですが、それでも本当に驚きました。あり得ないって一人で叫んでました。わざわざ、遠征して行く人もいますよね。その人達の気持ちを考えたことがあるのでしょうか?

「夢男達」もそうでしたよね。関西Jr.から桐山くん・中間くんが出演するからってことで、チケットを取って大阪から行った人がたくさんいました。しかし、ポスターにまで名前が載ってたにもかかわらずに、出ませんでしたもんね・・・



関西は、舐められてるんでしょうか?あまりにも突然すぎて、言葉もでてこないですね。(その割には、文句言ってますが・・・)

本当に、もう少しファンのことも、考えて欲しいですね。



あ!!カラーを教えていただきまして、ありがとうございました。



それでは、ほなおつ!!
返信する
同じくびっくり (ほっぷす)
2006-01-25 09:42:04
ひどいですよね~早速チケット取った人とか絶対いるし(と思ったらここにいましたねxxx)

昨晩見て仰天しました・・

きっと村上くんドラマか何かなんですね?

私は横と聞いてコメディになるの???

とか思ってしまった~(スミマセン)

それなりに楽しみ♪

返信する
やっと。。。 (みう)
2006-01-25 11:35:33
舞台参戦する覚悟だったのに~~

また春には見れるのに~っと思ってました。

この舞台以上の大きい仕事だって

思ってもいいんですよね、ドラマとかならうれしいけど、もう春ドラのキャストはかなり前に

決ってると聞いています。

このタイミングでっていうのが引っかかります。

早く真相が知りたいよ~~

昨日ドリボに参戦してきました。

KAT-TUN中心って分かってたから

過度な期待はしないで行ったから

エイトが目の前で歌って、踊って、演じて~っていうのが純粋に幸せでした・・・

入場前に、ランチを終えて外へ行くとたくさんの人が整列してて、ウロウロしていたら

『誰のファンですか?』って聞かれて

私はエイトで友はKAT-TUNですって言ったら反対方向に分けてくれて、入り待ちの列だったんです・・・トップさん??

そしたら『5分後にエイト全員はいりま~す、元気に挨拶しましょうね~』って。どこ見て分かったんだろう。

予告通りやってきて、ワゴンごと入ってもいいとこなのにわざわざ降りてきてくれたのに感動。

ヨコなんて、こちらの方に歩いてきて一歩止まってキャップ外して『おはようございます~』って言ってくれて、ヤスなんて手を振ってヤスマイル!

ヒナちゃんは、ゆっくりうなずきながら歩いて行きました。あのダウンで・・・

愛想よさげ??びつくりしました。

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-01-25 21:11:24
>こすずさん

メールを見た時は一瞬自分の目を疑ってしまいました

ありえない・・・私達ファンの気持ちを何だと思ってるのでしょうね

今朝のWSに出ていたタッキーを見て、なんだか切なくなりましたヒナちゃ~~~ん



>akemiさん

結局ドリボには中間くん・桐山くん出てなかったんですか・・・

本人達が一番かわいそうですよね。

出演者の変更があるのが当たり前になって来てますよね

何とかして頂きたいものですわ。



>ほっぷすさん

ええ、しっかとチケを申し込みましたよ

ヒナちゃん出演が発表された翌日に・・・

笑えるほど振り回されまくりですね

ヒナちゃんのお仕事が何なのか・・・早く知りたい。



>みうさん

すごいです~~入り待ちに参加とは!

松竹の入り待ち、出待ちは手紙を持っていないと待たせてくれませんからね

しかも1時間は待たないと・・・

私も行ってみたいです~~

私は今度いつ生エイトに会えるのかしら 今のところ予定ナシ

返信する
Unknown (hitomi)
2006-01-25 21:20:34
ヒナのスケジュールって前もって分かってることではないんですかね?

急遽入った仕事とかならまだ分かるのにね。



突然ですがブログの引越しをしました。

面倒かと思いますがリンクの変更をしていただけたら嬉しいです。
返信する
>hitomiさん (ようこりん@管理人)
2006-01-25 23:07:38
ホンマにねぇ~どんだけ行き当たりばったりの仕事させてるねん

って感じです(笑)

リンクの変更完了致しました。やっぱり例の問題でお引越しされたのかしら??
返信する
Unknown (minami)
2006-01-28 00:11:55
レコメンで、横に変わったのは

『大人の事情で』と言ってました。

らしい・・・けど。

そう言われても、やっぱり自分が

一番好きな人が出るのとそうではないのは

まるっきり意味が違いますよね。

あたしはようこりんさんと逆に

出ないから申し込むつもりなかったのに

どーしてくれるの

って感じで振り回されてます。

やれやれ。
返信する
>minamiさん (ようこりん@管理人)
2006-01-28 20:59:19
大人の事情・・・って何でしょ??

ヒナちゃんのオーソレの収録くらいでは代わらないでしょうね??

順次、情報局からのハガキが届いているそうですよ~

家にはまだ来てませんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事