君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆24歳’s ヒナ

2006年01月26日 22時03分10秒 | 村上信五
☆。.:*:・'゜★゜HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!☆。.:*:・'゜★゜'
  ヒナちゃん24歳のお誕生日おめでとう

東京で、ドリボの舞台で誕生日を迎えたヒナちゃん。
エイトメンバーやカツンのメンバーにもお祝いしてもらっているのかな?
私は遠い遠い、遥か西の街でひっそりとお祝いしています
10年後の今日の日も同じようにお祝いしていたいな・・・(これは私の心ひとつですね/笑)

ヒナちゃんに出会えて、エイトに出会えて人生2倍楽しくなったよ
ヒナポジ見習ってすこ~しはポジティブに物事を考えられるようになったしね
・・・まだまだヒナちゃんほどではないケド
年下だけど、ヒナちゃんに習うところはいっぱいあります
これからも私は24歳になったヒナちゃんを時には彼女のように
また、時には母のように(笑)大きな愛を持って見守り続けたいと思っています
エイトの頼れるアニキとしてエイトを引っ張って行って下さいね。
そして今年こそは絶対に完全色でのコンサートが実現することを期待しています。
ヒナちゃんたよりにしてまっせ!!

ちゅ~ことで、本日は村上信五24回目の誕生日ですおめで鯛
お祝いのケーキを作ろう!と思っていたけど、
お休みが取れなかったので、作れなかった
明日はお休みなので1日遅れですが手作りケーキに挑戦します~
まぁまぁ見た目うまく出来たら写真をしますので!
もしUPされることが無かったら・・・失敗したと思ってやって下さい
そっとしといてね(笑)

そして今年もかりんちゃん(@内くん)からおめでとうメールを頂きました
やはり自分のことでもないのにうれしかったです
いつもありがとうね
最後に、この1年がヒナちゃんにとって素敵な1年でありますように


ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝沢演舞城その後 | トップ | 1日遅れのBDケーキ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-01-26 22:54:18
わぁ~

ヒナちゃん お誕生日おめでとうございます



よそ様のお祝いムードにちゃっかりノラせてもらいにきちゃいました
返信する
おめでとうございます! (なお)
2006-01-26 23:06:52
また行ってしまわれました



もうこちらでお祝いさせてもらいたくって、

今日は何度もようこりんさんのとこ来ちゃいました(笑)



エイト恒例のみんなでお誕生会

盛大にお祝いしてもらってるといいですね^^



とっても決め顔が素敵なヒナちゃん。(いえ、いつも素敵です 笑)

素晴らしい仕切りとトーク。

面倒見の良さや、しっかりした考え方。

お仕事に取り組む姿勢。

どれもヒナちゃんに見習いたくなってしまいます



ヒナちゃんにとっても、関∞にとっても

ますます飛躍の年でありますように

ようこりんさんにとってもね



それでは、ヒナちゃんにプレゼントを置いて、退散します。

ヒナちゃんとの楽しいお時間を楽しんで下さいね~   
返信する
誕生日おめでとう (こすず)
2006-01-26 23:58:56
ちゃんと、メンバーにもお祝いして

もらえたみたいだし。



ヨコのお祝いの歌も聴けたし。



めでたい。めでたい。





50歳でもアイドル!?をめざし、

完全色∞の熱いツッコミ隊長で

いてほしいです。



では、また。





返信する
おめでとう!! (akemi)
2006-01-27 01:38:25
こんばんワンツゥー!!



我らが、ヒナちゃんの誕生日でしたね。

まだ、24歳なんですね。あー羨ましい・・・とっても若いですね。



しかし、本当に31歳で結婚するんですかね?年上はダメなんでしょうかね?やはり若い年下なんでしょうか?

でも、一夫多妻の国に移住するなら、チャンスはあるかも・・・



これからも、ますます頑張って欲しいですね。(頑張りすぎて、10円ハゲは困りますが・・・)





それでは、ほなおつ!!

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-01-27 21:14:28
>なおさん

実は・・・なおさんのところにお邪魔して「早く更新しないと!!」と思い、

慌てて更新しました(笑)お待たせ致しまして

メンバーのお誕生日会もやってもらえたみたいだし、

良かった良かった

もうすぐ大阪にも帰って来るしね



>こすずさん

ヨコ歌ったんですかぁ~~??私も聴きたかったなぁ~

うちはレコメン0時からの1時間しか聴けないんですよ

50歳になっても衰えない突っ込みヒナで居て欲しいですね!



>akemiさん

若いですね~~いいなぁ~私も戻りたい。

31歳で結婚するって言ってましたか??

そんな夢を見られるのもいいですねぇ~

ヒナちゃんは年上女性に人気だから(絶対に年齢層高いですよね??/笑)

年上のお姉さまと結婚するのがいいと思います~(自分勝手な解釈

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事