君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

行って来ます~

2011年11月27日 09時46分20秒 | @携帯
無事に新大阪出発しました

ビシャってます

今朝は6時半に目覚ましセットしたはずが…
ONにするのを忘れてたと言う
マサかエイトコンの朝に寝坊するなんて
めっちゃ慌ただしく家を出ました

ちゃんと『村上信五』の4連うちわ持って来たかしら



確かめました(笑)
大丈夫でした

無事博多に着きますように

あっすごい
最近はトンネルに入ってもアンテナ立ってるのね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡前夜 | トップ | 福岡の夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事