君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ツイート

2021年04月30日 21時32分57秒 | ジェルくん@すとぷり
先ほど届いたジェルくんからのツイート
「ちょそこの醤油とって」

なに~~~可愛い

もちろん「どうぞ」ってリプ送っといた(笑)

この前は、
「テレビのリモコン知らん?」ってツイートやった

これらのツイートに、
まるで大喜利かのようにボケを考えてリプを返す私たちファン。
絶対にジェルくん楽しんでるよね

それに比べて、太一くんのツイートは真面目やんねーーー
やっぱりオジさnいやいや、慣れてないだけよね。

いつもみたいにもっとふざけてもええんやでー(笑)

昨夜の太一くんゲストの「オールナイトニッポン」聴くの忘れてたわ
めっちゃ眠かったので寝てしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の陽ちゃん | トップ | 乱れてる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事