君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

自堕落な生活

2014年06月25日 23時35分13秒 | 日常
昨日から母がでかけていて留守なので、
めっちゃ自堕落な生活を送っております
もちろんスッピン。家から一歩も出てない。

昨晩は遅くまでHDDの整理
今朝は5時の一旦おきて日本コロンビアの試合を観て、
(大久保選手の一発が観たかったな~~~)
また7時すぎにおやすみ~~~

13時まで寝てました(笑)

それからずっとずっと昼食と夕食以外の時間はHDDの整理
どんだけ溜めてるねんってほど溜まってます(^^;

でも夕食は、
「鶏むね肉のハニーマスタード焼き」を自分で作って食べたよ
昨日も今日も、もちろんビールは外せません(笑)



撮りっぱなしで観ていなかったモノもあったので観た
ヒナちゃんいっぱい観た~~~

先週の「ヒルナンデス」も観た。

私、もうずっとずっと言ってることなんですけど・・・
ヒナちゃんは首が短いから絶対の首元があいている服の方が似合う



ほらね。スッキリしてるでしょ

スタイリストさんよろしく

明日はもう1日お休みなんですけど・・・
郵便局行って色々な振り込み⇒ヒルナンデス⇒カットと忙しいので、
自堕落な生活とはサヨナラだわ~~~

あっ、エイトの当落はいつ出ますか??
早く知りたいよーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上信五の週刊関ジャニ通信... | トップ | リスペクトとは敬意を表すと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事