君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

奈良の鹿さん

2018年01月29日 21時22分17秒 | 書道
優くん鹿さんに会いに行ったねーーー あ、これはトナカイさんやった(笑)

鹿さんはお辞儀してくれたのかしら??

私、今日おけいこで「なら100年会館」近くまで行ったけど、
もう優くん帰ったかな~って思ってた
若干のニアミス(^^ゞ

おけいこは散々でした
新しいものに挑戦しているので、なかなか難しくて
張瑞図書いてるのに鄭板橋が入ってる・・・と言われました。
そりゃそうだーここ何年も鄭さん書いて来たんだから、
そうそう抜けないよね~~~

かと言って、永遠に鄭板橋書くのも進歩がないと思うし
どこかで新しいものに挑戦しないとね・・・

もういいわ。
今回は何も期待しないで出すだけ出そう。

とりあえず締め切り日までジタバタします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトニッポン@携帯 | トップ | お腹いっぱい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書道」カテゴリの最新記事