かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

眠いです

2005-06-23 14:39:14 | Weblog
なんか最近、K先生の声が心地よい。まるで子守唄のように・・・α派が出ているという人もいたが、かなりきついつっこみでもk先生の声だと「はぁ~い?」という感じ。授業がむずかしくて聞いているのが日本語なのかわからないことがある。なんか音楽を聴いているような・・・つまりこれは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikage)
2005-06-23 15:46:02
十人十色、同じことを言っても、言い方でずいぶん変わりますよね。

私は基本的にキツイ、コワイ、デカイは苦手です
返信する
Unknown (chikage)
2005-06-23 17:34:34
たびたびすみません。

残念ながら、男女七人のようなドロドログチャグチャはありませんでした

男女の意識がないのマブダチというかんじです。
返信する
Unknown (Dai)
2005-06-23 18:48:41
じゃぁあβ派でもださせるか!?
返信する
Unknown (nami)
2005-06-23 23:48:44
私は朝一から頭が働かなくて眠いです

最近ではあの声がすっかりいい子守唄に聞こえるようになってしまった

そういう時は必ず背後から鋭い視線を感じますよ
返信する