かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

クラス

2005-06-30 12:43:29 | Weblog
昨日はPowerPointの中間発表だった。まだ途中だけど、みんなそれぞれ個性がでていておもしろかった。不思議に思うんだけど別に選んで作ったクラスじゃないのに、ホントにいろんな人がいるものだ。面白い人、キャリアっぽい社内プレゼン系、はずかしがりや系、優等生タイプに「大原麗子です」系まで・・・
でもみんな一生懸命で、関心します。ホント、このクラスに入れて良かったなぁ・・・なんてね
試験勉強だって、一緒に勉強してくれる仲間がいるってホント心強いです。回りを見て私もがんばらなくちゃって思うしね
だから、K先生、授業中の大あくびくらいは勘弁してねホントいいクラスだから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikage)
2005-06-30 15:32:38
いや~、棒読みだったし、かんじゃったし、笑いがないし

usaさんもしっとりと落ち着いた、いい感じでした大原麗子の次くらいに
返信する
Unknown (Dai)
2005-06-30 19:11:53
よだれはだめだよ
返信する
Unknown (nami)
2005-06-30 23:14:21
たしかに初め入るとき不安だったけどみんないい人ばかりでよかった

やっぱり同世代だから

これはかなり重要です

あと1ヶ月弱しかないけどよろしくお願いします

試験もがんばりましょうねオゥ
返信する