風の記憶

≪記憶の葉っぱをそよがせる、風の言葉を見つけたい……小さな試みのブログです≫

Enter

2010年04月23日 | 詩集「ディープブルー」
Kai


ATASHI <Enter> あたし
24SAI <Enter> 24才


そんなに生きた? ほんとに生きた?
ヒッキー10年 ビョーキ歴10年 友達いない歴10年
ぜ~んぶDelete 消して無くして
いまのあたし Nothing!


顔わるいしぃ 足ふといしぃ あたまも性格も超ブス
おとんもきらい おかんもきらい おばんもきらい
家じゅうみ~んな 地雷ふみまくってる


きょうこそ早起きして コンタクト入れて 病院行こうと思ってたけど
やっぱし調子悪いからヤンペ 病院って元気でなきゃ行けないじゃん
こんな自分 キモイです 病んでます


病院コワイなぁ いろいろ聞かれるからウザイなぁ 続けて来いって言われるからヤダなぁ
通院日が決められるのってストレスぅ 考えるだけでダルぅ
はぁ また鬱りそう


診断…
精神年齢22才…実際との年齢差2才
幼稚度95%…生後6か月の赤ちゃんなみ
大人度19%…ほんのわずかだけ大人っぽい
老人度62%…70才の老人なみ
所見…
こうなったからには、のんびりいきましょう
…ってか


あたしって誰だ あたしがどうすることもできないあたし あたしがきらいなあたし
あたしがあたしの子供だったら あたしとっくにシメてるな
でもあたし
自殺はしません
勇気ないから


DAREKA <Enter> 誰か
ATASIWO <Enter> あたしを
KOROSITE!


(2005)


この記事についてブログを書く
« 革命チョコレート | トップ | ディープブルー »
最新の画像もっと見る

詩集「ディープブルー」」カテゴリの最新記事