奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

早春に咲く花~~

2021年01月03日 13時04分42秒 | 日記

花言葉に「希望」と出ている水仙が咲き出しです・・

陽に向かい群生の水仙は見事です・・

 

日本水仙の素朴な香りが漂います~~

山茶花の赤も上品です・・

ムクドリが日向に出ています・・・

      逆光に輝きます・・

      

      乙女たちの輝きが~~

      

春ですよ^とタンポポが顔を出しました・・

ウキウキする春の息吹を感じます・・      12月29日  蜻蛉池水仙の丘


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕上がってます (チー子)
2021-01-04 19:14:23
見事な群生の水仙ですね
”逆光に輝く水仙” 好いですね
自身作ですね

堤防に水仙の群生があり楽しみにしておりましたが、先日見に行き堤防工事で綺麗に刈り取られ惨めな思いをしましたが、ここでたくさんの水仙が見せて頂き良かった。
返信する
おはようございます! (源爺)
2021-01-05 07:58:03
チー子さん
今年は暖冬か、よく咲いていました・・
この時期に見られて幸運です(毎年咲いていますが)
梅が咲き出しますよ~~ufufu
返信する

コメントを投稿